気の向くままに、好きなものを楽しく撮る・・・のんびり写真日記


by hana-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続 花冷え

昨日に続いて、zhiziさんと金沢自然公園です。

ここは植物エリアと動物園に分かれていて、今回のお散歩はもちろん植物エリア。
動物園にはコアラがいるのだそう。
私はまだ本物のコアラを見たことがありません。
パンダは見たことあるのだけど・・・

そんなわけで名物「コアラちゃん焼き」
a0147336_22361283.jpg


中身は餡子。皮はほんのり甘くてしっとり~
こういうお菓子大好きなんですよ。鯛焼きとかも。


a0147336_2240897.jpg


そして、大島桜に木登りします。
a0147336_22385533.jpg

私の相棒(?)グリーンのカエルさん。枝の上でご満悦♪


寒かったけれど、春の風景を堪能してきました。
帰りもzooバスに乗って駅まで。また遊びに来たいですね。

あ!zhiziさん!バスが出ますよ~!!
a0147336_22443434.jpg

[PR]
by hana-sweet | 2010-03-29 22:49 | 風景