気の向くままに、好きなものを楽しく撮る・・・のんびり写真日記


by hana-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春はあけぼの

早起きして、zhiziさんと二人で撮影に行っていきました。
場所はみなとみらい「ぷかり桟橋」です。

a0147336_2058571.jpg


京浜地域らしい日の出です。
この神秘的な太陽の色は本当に一瞬だけ。

この赤い太陽に照らされて、みなとみらいの個性的な建物群も朝焼けに染まっています。

a0147336_212643.jpg


アップがすっかり遅くなりました。
zhiziさんに心配されていたかもしれません。。。(>_<)

最近、どうにも眠くてしかたないのです。
帰宅してからメールのチェックが精いっぱい。
寒いと冬眠したくなるのかも?
[PR]
by hana-sweet | 2010-01-21 21:14 | 風景