人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、好きなものを楽しく撮る・・・のんびり写真日記


by hana-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の華 ~海老根蘭~

冬の華 ~海老根蘭~_a0147336_15384084.jpg


ご無沙汰しております。
最近は都内でも雪が降ったり・・・寒い週末が続いていますね。
季節性鬱というものがあるそうですが、なんだか納得。
近ごろは、外出は気が乗らず、本も読みたくない。
緩やかな音楽をぼんやり聴いて静かに過ごしたい気分です。
立春を過ぎたあたりから冬眠モードの私。

さて、寒くても我が家のエビネランは愛らしい小さな花をつけました。
もっと明るい日に撮影してやりたいのですが、次の晴天まで花が保てるか。。。難しいところ。

東京地方は週明けから再び寒い雨。
みなさまご自愛くださいね。
by hana-sweet | 2010-02-14 15:57 |